2005年の日記 

八王子の賃貸は八昇プランニング TOPへ戻る

小川日記TOPへ戻る

メリークリスマス  2005.12.25
皆様、楽しいクリスマスを過ごしですか、サンタクロースはきましたか。
写真は私の家のクリスマスケーキです。今年はチョコレートケーキでした。
当社の事務員は、23日から25日、3日間クリスマスパーティをしたそうです。当社の年末年始は、12/28〜1/6まで休みます。来年は1/7から営業いたします。よろしくお願いいたします。



 

大変さむくなりました  2005.12.16
ご無沙汰しております。日本海側では大雪です。
大変寒くなりました。住み替えの学生様、来年入学の学生様
ぼちぼち連絡が入っております。当社は、予約もしておりますので、メールなり、電話ください。このシクラメンは、メゾングリーンの大家様が送ってくださいました。昨日、インフルエンザの予防接種をしました。腫れて痛かゆいです。もうすぐクリスマスです。皆様、風邪をひかないよう、楽しいクリスマスを送ってください。



サッカー観戦  2005.10.30
Jリーグも終盤戦、久々に味の素スタジアムにサッカー観戦。
FC東京ーガンバ大阪、キックオフ前から、ビールを2杯ヒートアップ、お目当ての、ガンバの宮本選手、FC東京の加治選手は出場しなかったですが、大変面白い試合でした。結果は、2−1でFC東京が勝ちました。これで、FC東京は、残留が決まりました。ガンバ大阪が負け、鹿島は引き分け、今年のJ1優勝チームが混沌としてきました。

残り試合、5試合どのチームが優勝するかな?
面白くなってきました。



夏休み  2005.9.1
9月になりました。夏休みも終わりです。
今年の夏休みは、子供たちはサッカー付け、毎年の海の旅行は、台風12号でキャンセル。どこえも行けませんでした。

暑さの疲れが残る、毎日です。
日中は、まだ暑いですが、朝晩は涼しくなりました。
自宅の前は、畑ですので、毎晩、コウロギの合唱です。
皆様は、今年の夏、いい思い出できましたでしょうか?


八王子祭り 三日目 2005.87
泣いても笑っても最終日。盛り上がりましょう!
午後から山車を引き回しました。
盛り上がってきました。
3時30分、千貫みこしの担ぎ出しです。
もうすでに人が溢れています。担ぎ手だけで約1,600人。見物人も多く、熱気で暑くてたまりません。
千貫みこし。本当に千貫(約4トン)あるそうです。重いですよ。
夜は山車に火が灯り、9台の山車が集まっての叩き合い・踊り合いで
お祭りはクライマックス。圧巻のあまり鳥肌が立ちます。

9台の山車が各町内に帰るとお祭りも終わりです。

八王子祭りを見たことのない方は、是非見に来て下さい!

八王子祭り 二日目 2005.8.6
今日から本番です。
各町の山車・お御輿が練り歩きます。
会社前のお仮屋では隣町のお囃子が披露されたり、山車が
来たり・・・
お祭り
好きの私は、もう仕事どころではありません。生ビールをいただいて思わず参加(?)してしまいました。
さあ、今夜は子供と一緒に山車を引きます!



八王子祭り 一日目 2005.8.5
今日から八王子祭りです。
毎年、会社の前にはお仮屋(祭典事務所)が設置され、今年も準備が始まりました。写真は町内のお御輿。

甲州街道沿いでは夜店が並び出しました。もう賑わってきてます。
今夜は子供と繰り出す予定です。




小鳥のダンス 2005.8.1
先日の八王子花火大会の写真です・・・失敗しました(苦笑)。
まるで、小鳥?がダンスをしているようです。

他にもなかなかおもしろい失敗作ができました。
ex.飛翔ドラゴン、 マカロニ大爆発、天狗集団ご襲来、etc・・・。
来年は 「花火」 を撮りたいものです。

今回は社長が多忙なため、従業員サクマの代筆日記でした。

また、ちょくちょく!?代筆しようかな〜(笑)。




W杯、出場おめでとう 20056.9
2006年ドイツサッカーWカップ出場決定おめでとう。
大黒選手で始まり、大黒選手で決定しました。最終予選は、アクシデントがいろいろありましたが、個々のレベル、気持ちが強くなり逞しい日本代表になったと思います。
MVPは、ディフェンスの3人、宮本、中澤、田中にあげたいです。11日からコンフェデレーションカップが始まります。また良い結果が出るよう頑張ってください。楽しみにしています。

 

 

バラが満開 2005.5.25
友達の奥様がバラの花がとても好きで、満開と聞き拝見しに行きました。
色とりどりのバラがたくさんありとても綺麗で、思わずシャッターを切りました。バラの香りが庭じゅうに漂い、とても心地よい気持ちでした。
バラの手入れは大変と聞きますが、これからも素晴らしいバラを見せて下さい。

 

 

 

八王子の賃貸は八昇プランニング TOPへ戻る

小川日記TOPへ戻る

Copyright (C) All Rights Reserved by 株式会社 八昇プランニング
東京都八王子市寺町7-15
八王子の賃貸のことなら八昇プランニングへ 住まい探しのパートナー