2004年の日記 

八王子の賃貸は八昇プランニング TOPへ戻る

小川日記TOPへ戻る

10月1日からごみ有料化 2004.10.8
10月1日からごみの有料化が始まりました。
皆様戸惑っていませんか。急にはなかなかできませんよね。
9月の危険物の駆け込みごみ出しは通常の4倍だったそうです。
10月の初めての収集は、いつもの5分の1だったそうです。やればできるんですネ。
当社が管理している集積所
ですが、最初は、やはり今まで通りごみを捨てた方が何人かいましたが、次はルールを守って捨ててくれました。
各自モラルを持ってごみを少なくしましょう。

残暑お見舞い申し上げます 2004.9.13
朝晩は秋風が心地よくなりましたが、日中は30度超!暑いですね。
私はまだ夏の疲れが取れずダルイです。皆様は如何ですか?
メダルラッシュのオリンピックも終わってしまい、TVも面白くありません。
プロ野球はどうなるのでしょうか。野球も最近つまらない・・・となれば、
やはりこれからはサッカーですね。皆でサッカーを応援しましょう!

夏休み 2004.8.27
今年も昨年同様、千葉の御宿に家族で行きました。
昨年は、台風にぶつかり散々な夏休み (*o*)

今年は、1日目は曇り、2日目は
晴れと上々な天気でした。
1日目は、海水浴、磯でシュノーケリングを楽しみ、
2日目は、朝早く起き防波堤で釣りをしましたが、風が強く悪条件 (ToT)
フグ1匹の成果でした。お昼頃(大潮)磯にシュノーケリングに行きました。
そこでなんと長男がタコを発見!! 一度見失いましたが再度見つけ
格闘の末、素手でゲット! v(^o^)v
しかし、長男初めての経験でタコの吸盤が手に絡み悪戦苦闘・・・。
なんとか ビニール袋に入れ確保。 その場で刺身にして食べたかった
のですが、ナイフ・包丁を持っていなかったため自宅で茹でて食べました。
とても美味しかったです。海の幸に感謝!! (o^o^o)
写真は茹で終えたマダコ。頭がこぶし1個半ぐらいの大物でした。

アテネオリンピック 2004.8.24
13日、華やかな開会式。
翌日、ヤワラちゃんの2連覇・野村選手の3連覇と柔道の活躍から
始まり、水泳・北島康介選手の2冠達成、体操日本の復活、
女子マラソンの2連覇など日本人アスリートの活躍は、
スポーツ好きの私にとって毎晩の楽しみになっています。
本日までのメダル獲得数は、金15個・銀8個・銅9個
素晴らしい活躍です。 終盤戦あといくつのメダルが獲れるか
眠い目を大きく開いて応援します。頑張れニッポン!サッカーは残念でした。

ダイビング 2004.8.7
1986年、サイパンにてライセンスを取得。
マリンプルーの海、 魚の種類、美しさ、サンセットの美しさに惚れ、
サイパンにダイビングに行っています。

サッカー 2004.8.4
サッカー好きの私にとって、この一週間は感動と驚きの週でした。
アジア選手権の予選から始まり、アテネ五輪の男女の壮行試合、
レアル・マドリッドの親善試合、アジア選手権の決勝トーナメントと、
毎日テレビにくぎ付けでした。特に、レアル・マドリッドの華麗で
繊細なプレーには驚かされました。また、アジア選手権準々決勝の
歴史的なPK戦の勝利、準決勝の120分の壮絶な試合、感動しました。
8月7日(土)は、ホスト中国との決勝戦です。
V2を信じて皆で応援しましょう。

 

ダイビング 2004.6.30
子供がサッカーをはじめる前、スキューバーダイビングに
凝った時期があって、家族でよく日本の海や海外の海を
潜っていました。いまはその頃の写真を引っ張り出して
はなつかしく思う今日この頃です。
だけどまた機会をみつけて、行ってみたい。
海の中の青い宇宙へ。

わたしのこと 2004.7.3
はじめましてこれが私です。八王子に生まれずっとこの街で
育ちました。週末は息子のサッカーにつき合うため
夏になるとこの写真よりもっともっと真っ黒くなります。
というわけで、その前のすこしは白い状態を1枚パチリ。
え?これでも黒い?ははは

オフのわたし 2004.6.23
定休日のこの日、HPの打ち合わせのため事務所に来ました。
ふだんはこんなラフな格好はしていませんよ、念のため。
はっきりいってホームページのことよく分かりません(汗)。
これから勉強して憶えていきたいと思います。
このコラムでもできるだけいろんな情報をお届けしたいと
思うけれど、好きなサッカーのことが中心になっちゃうかも。

 

 

 八王子の賃貸は八昇プランニング TOPへ戻る

小川日記TOPへ戻る

Copyright (C) All Rights Reserved by 株式会社 八昇プランニング
東京都八王子市寺町7-15
八王子の賃貸のことなら八昇プランニングへ 住まい探しのパートナー