2007年の日記 

八王子の賃貸は八昇プランニング TOPへ戻る

小川日記TOPへ戻る


メリークリスマス2007.12.24
皆様、メリークリスマス!今年は、誰とクリスマスを過しますか?友達・恋人・家族・さびしく一人。私は、先月右足を骨折してしまい、松葉づえでの、さびしいクリスマスです。皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。今年最後の日記です。皆様、良いお年を!!

オリムピック最終戦2007.11.22
オリムピック最終戦、サウジアラビアに引き分け以上で北京へGO!国立競技場にPM6:00着,もう盛り上がっています。ホームのゴール裏席確保、キックオフが待ち遠しくまずビールを一杯、国歌斉唱、藤井フミヤ、盛り上がる、盛り上がる。ホイッスル鳴ってから立ちっぱなし、苦しい試合でしたが引き分け、万歳、万歳、さあ、北京です。来年の楽しみが増えました。反町監督、選手皆ありがとう。オシムにいい報告、回復祈る。

高校さっかー2007.1119
高校サッカー・西東京代表、昨年の都立久留米高校に続き、今年は都立三鷹高校が早実を破り、初出場となりました。おめでとう。マリオ監督、選手の皆様、御父兄、三鷹市民、是非一回戦突破してください。都立サッカー部員の励みになります。また、オリピック組はベトナムに勝ち、21日のサウジアラビア戦に勝ち、オリンピックに行きましょう。
私も、国立に応援に行きます。

 

オシム監督 頑張れ2007.11.17
ショッキングなニュース、オシム監督が急性脳こうそくで倒れました。私は、オシム監督の本を読ませていただき、激しい情勢の自国を愛し、家族を愛し、サッカーを愛し、そして自分に厳しく、とても感銘しました。日本代表の監督に就任し、やっとオシム流の日本サッカーが浸透してきました。また、日本代表に限らず若いサッカーマンにも浸透してきた矢先です。家族のためにも、サッカー界のためにも、がんばって回復して下さい。お祈りしております。頑張れオシム!

 

おめでとう 浦和レッズ2007.11.15
日本初めてのアジアクラブチャンピョン、浦和レッズおめでとう!テレビ観戦とても興奮し、感動しました。ホームに6万人真っ赤なレッズサポーター異常でしたがすばらしいサポーターです。試合が終了し、鈴木キャプテンがACLカップを手に、そして、サポーターに挨拶、また、サポーターの代表にカップを渡し、高々とカップを上げた。すばらしい光景を見させていただきました。この優勝は、選手・スタッフはもちろんですが、サポーター皆さんの優勝だと思いました。トヨタカップがんばってください。

 

世界水泳・世界陸上2007.9.3
世界水泳、期待していた選手が自己新をマークして、メダルを取り、大活躍、特に最後のメドリーリレーはまたもや日本新記録で金メダル興奮しました。世界陸上は、自己新をマークしても予選は通過せず良くて準決勝どまり,陸上は外国人とDNAが違うと痛感しました。体格(足の長さ・筋肉・バネ)しょうがないですね!来年の北京オリンピック頑張ってください。大和魂をみせて下さい。応援します。

 

2007アジア・カップ2007.7.30
2007年アジア・カップ、イラクの初優勝で幕をとじました。日本は、3位決定戦で韓国に負け4位に終わりました。情けないです。次回のフェデレーションカップも出られない、シードも失いました。決勝トーナメント1会戦オーストラリア戦は全員集中し大変いい試合でした。その後、攻めはワンパターンだし、攻めのアイデアがありません。全員パスラーだし、ドリブラーはいないのか。シュートを打たなければ点は入らないよ。次回ワールドカップ出場期待しています。がんばってください。
 

 

アジア・カップ サウジアラビア戦2007.7.26
残念、2-3
で敗退。前評判通りのヤセル・マレクのトップ2人にやられました。負ける時は、いつもと同じセットプレーからの得点、取るのはバックの中澤、阿部、MF・FWどうした?遠藤・鈴木ヨコパス・バックパスしかできないの、もっと前を向いてプレーしてほしい。切り替えて3位にはなろう。後1試合がんばってください。マレクみたいなストライカーほしい。 

 

アジア・カップ オーストリア戦2007.7.23
楽しみにしていた、オーストリア戦、感動しました。ディフェンス陣 中澤、阿部、川口すばらしかった。高原の切り返しのシュート鳥肌がたちました。PK戦でしたが、とりあえずリベンジ。次はサウジアラビア、優勝に向かって、頑張れサムライ日本!

 

アジア・カップ 2007.717
サッカー・アジア・カップ、初戦のカタール戦は、ドッキリの引き分けでしたが、残りの2戦は、無事に勝ち1位通過、高原はフリーだと完璧だね。両サイドの駒野、加地最高です。決勝トーナメント因縁のオーストラリア是非リベジしてください。新潟の災害の方々、又日本のサッカーファンに勇気をください。3連覇に向かって頑張れ日本!

 

すごい!!!イチロー 2007.7.12
米大リーグオールスター 7年連続出場。先発1番で出場 3打数3安打
、3打席目史上初のランニングムホームランすごい!MVPまで取得、MVPのインタビューで、イチロー、英語は堪能なのに、質問に日本語で答えていました。日本人として尊敬します。おめでとうイチロー。また、マリナーズと5年の契約更新1億ドルすげぇ〜。

七夕・あさがお市 2007.7.7
今日は、七夕です。当社の前の保育園では七夕まつりをしています。園児の楽しそうな声が響いています。
また、JR八王子駅北口から八日町交差点までの放射線通りでは、あさがお市が行われています。ゆかた姿の人もいました。さあ〜夏ですね!!

ZARD・坂井泉水 2007.5.28
昨日、ZARD・坂井泉水さんが亡くなりました。信じられません。私たち家族は、ZARDの大ファンでとてもショックです。ZARDの曲にはいんな思い出があり、特に子どもの幼稚園で先生方が園児に歌ってくださった「ゆれるおもい」は家族全員の思い出の曲です。            また、ZARD BESTを買おうねと話をしていたときでした。        [負けないで」など、皆さんにも、思い出の曲はたくさんあると思います。ZARD・坂井泉水さん、ありがとう、そして、やすらかに !

高尾山ハイキング 2007.5.7
みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか。私は、お正月以来の休日をいただき、ゆっくり体を休めましたが、後半は体がなまってしまい、近くの友人と4日自宅から歩き、高尾山に登りました。まぁ人、人、人です。山頂に着いても昼食を取る場所も無く、下山し、木陰でおにぎりを食べました。山道は、アリのように上りも下りもつながっています。下山して、名物のとろろそばを食べようとお店へ、また人、人、人あきらめ、自宅まで歩きで帰りました。歩いた時間5.5
時間でした。

ご無沙汰しております 2007.3.21
ただいま、入居・退室で忙しく、大変ご無沙汰しております。今年は、八王子は一度も雪が積もらず暖かい冬となり、春の到来が一段と早いです。八王子で一番早い桜も一週間前から咲き始めました。また、私の好きなJリーグも始まりウキウキしております。もうすぐ新年度も始まります。新社会人・新学生様、ハリキッテいきましょう。

あけましておめでとうございます 2007.1.1
新年あけましておめでとうございます。2007年元日の初日の出はとてもきれいでした。皆様にとって良い年であります様、お祈りいたします。私たち一同、皆様に良い物件を紹介する様、全力を尽くします。宜しくお願い申し上げます。

 

 

八王子の賃貸は八昇プランニング TOPへ戻る

小川日記TOPへ戻る

Copyright (C) All Rights Reserved by 株式会社 八昇プランニング
東京都八王子市寺町7-15
八王子の賃貸のことなら八昇プランニングへ 住まい探しのパートナー